オリーブオイル美肌作り食べ物

オリーブオイルダイエットで美容にも効果

オリーブオイルは美容と健康または便秘の解消に良いといわれているはみんな知ってますよね。

 

乾燥肌や老化肌の防止のためにオリーブオイルをクレンジングやオイルマッサージで使用している人も多いと思います。

 

%e3%82%aa%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%96

 

 

 

オリーブオイルはキッチンで料理用で使用する油のイメージが強いですがお肌用のオリーブオイルはサラッとしてて肌の感触がよくなじむものが多いです。

 

 

 

クレンジングの代わりやニキビの応急処置でもオリーブオイルがいいのもよく知られていますよね。
そんな美容と健康にいいといわれるオリーブオイルを習慣で毎日スプーン一杯を飲んでいる人も多いのではないでしょうか。

 

 

 

 

でもオリーブオイルは油です。実際それも適量だったらとても体にはいいですが摂りすぎは注意しないと逆に体に悪影響になることもありますから注意したいものです。

 

 

 

オリーブオイルの成分にはオレイン酸やビタミンE、オリーブポルフェノール(ヒドロキシチロソール)が豊富に含まれててお肌に敏感な人でも化学薬品が含まれない自然のオイルとして使用できるから安心なんです。

 

 

 

オレイン酸の働きはみんな知っている血液中の悪玉コレステロールを取り除き動脈硬化の防止や心疾患や高血圧を抑える働きもあるんです。

 

 

 

ビタミンEは体内で活性酸素が細胞を酸化させることによって肌の老化や生活習慣病の原因を作ったりしますが、ビタミンEはこの活性酸素を中和させてくれる働きがあるんです。代用食品としてアーモンドが有名ですね。

4169aae2d63070078f6f180b4e49bf62_s

 

そのオリーブオイルの効果を毎日適量で摂取できるサプリ感覚で美容と健康を維持できる便利なカプセルがあるんです。

 

 

カプセルの詳細はちら>>>>>オリーブジュースカプセル

 

オリーブオイルでダイエット

 

自然の食材でもあるオリーブオイルだけでダイエットに成功した口コミもあります。

 

 

毎日オリーブオイルを飲むことで運動とか特に何もしなくても健康的に痩せたという口コミもあるくらいですからすごい効果だと思いませんか。

 

本当にオリーブジュースだけで痩せるのならとても健康的で美容にもいいのでいいことだらけだと思いませんか。

 

 

でもオリーブオイルは油ですからそのままスプーンで摂りすぎは体にも悪影響だし毎日飲むのもいいですが飲みにくかったり外出時はちょっと無理なこともありますよね。

 

 

簡単に毎日適量を摂取できるオリーブオイルジュースカプセルはとても便利で経済的に毎日オリーブオイルを摂取することができるこのオリーブジュースカプセルはおすすめなんです。

 

 

 

オリーブオイルの毎日の摂取で健康な体と美肌にを体の中からケアできるのでこのオリーブジュースカプセルで試してみてください。

 

 

本物のエキストラバージンオイル仕様

 

このオリーブジュースカプセルのこだわりは本物のエキストラバージンオイル使用で本場スペインの限定農園で農薬をまったく使用せず自然の力だけですべて手作業によるオーガニック(有機)栽培による大切に育てられた希少な本物のエキストラバージンオイルなんです。

 

 

このこだわりは製造方法にもあってエキストラバージンオイルの条件である酸度(遊離脂肪酸の割合)が100gあたり0.8%をこえないものとされていてこの使用されているオリーブは収穫後24時間以内にすぐに絞るので酸化するまえに絞ってしまうんです。

 

一日分3粒のオリーブジュースカプセルです。

 

↓↓↓詳しくはこちらから↓↓↓↓